ワープ!の日。

今日は高校時代の同級生 杉原君(通称すぎピー)のギター&ウクレレ発表会の前座で歌わせてもらいました!初心に返って、色々な事を思い出しながらのライブでした。最後はすぎぴーとマイロマンスを歌って。高校時代はまさかこんな日が来るとは夢とは思っていなかったけれど、音楽がまた出会いを作り直してくれます。あっこ、こみやまくん、まちゃこ、りさちゃん、あみちゃん。来てくれてありがとー!完全に高校時代のノリがプレイバックしました。ひなたぼっこしながらハンバーガーをほおばって。ここぞとばかりにしゃべりまくって楽しかった〜♪島根でライブを見てくれていたと言う方も関西のライブをチェックして見に来てくれました。なんてなんて嬉しい。

ライブ後はすぐさま会場を後にして大山ロイヤルホテルへ臨床美術士のべんちゃんの結婚式へ!

美しさにひたすら感動〜。キキに扮したつねさんと。テーブルにて出席者全員で臨床美術の時間がありました。とても嬉しかった◎あたたかな素敵な素敵な空気を浴びてきました♡

余興で歌わせてもらいました。一人ゴスペルamazing graceをみんなの足拍子手拍子とともに。そして田村さんのピアノ伴奏による「明日へ」という新曲を。なんかもうひたすら笑いっぱなし。


移動の五時間は、大山アニメーションプロジェクトの歌のアレンジのイメトレをしていたらあっという間でした。車の中での一人打ち合わせもとても大切な時間。


明日から11月か〜  はやい! たのしい!

森田さやかホームページ

うたうたい森田さやか(もりさや)のホームページです。ようこそ!

0コメント

  • 1000 / 1000