ビストロクールspring liveでした。

朝、いつものガソリンスタンドで給油をしていると、前にチラシをお渡ししたお兄さんが駆け寄って来てくれて、今度の4/3のcafe七草さんでのライブの予約をしてくれました。うれしいなあ。そういうの。

るんるんと松江に移動。

本日の松江のビストロクールさんでのライブでは、シェフの腕が細部まで振るわれたランチを食べて(パンもしっかりおかわりをして)、密な空間でひとしきり歌って(涙も鼻水もながしてもらって)、その後お茶とケーキを頂きながらライブと同じくらいの時間、いや、それ以上の時間おしゃべりをするという流れで、おしゃべりの盛り上がりがすごかったです。みんな、しゃべるしゃべる、どかんどかん笑う。

スカッとした表情で、皆さん帰路につかれました。爽快!ビストロクールの藤田夫妻の夫婦漫ざ・・・いやいや、ホスピタリティの賜物であります。ありがとうございました!

楽しかったなあ。春の始まり、感じていただけるライブだったでしょうか♪私も皆さんと一緒にまた、一歩踏み出せそうです◎

明日は、中学校卒業式後の謝恩会にて歌わせて頂きます。うーん、思い出すなあ、中学校卒業の日。

入り混ざりますね、色んな感情が・・・・☀

森田さやかホームページ

うたうたい森田さやか(もりさや)のホームページです。ようこそ!

0コメント

  • 1000 / 1000