2/25 第3回すまいるびとフェスティバル

第3回すまいるびとフェスティバル



本日、

2・25 第3回すまいるびとフェスティバル

の打ち合わせに行ってきました。

当日、智頭町のパン屋さんタルマーリーの麻里子さんとご一緒させていただきます。嬉しいな〜♪

とってもとってもとってもとっても丁寧に生まれるパン、ビール。

その背景はこちらをぜひごらんください。

https://www.talmary.com/about-us

つい先日、智頭町のぽすとさんでナチュラルハーモニーの河名さんとタルマーリーのいたるさんと麻里子さんの対談を聞きに行ってきたのですが、天然菌や自然栽培作物とともに作るパンやビールを作る工程は、それはそれは気の遠くなる努力の結晶なのであります。原料一つ一つが、とても手間のかかるもの。とても高価なもの。でも、大自然に対して嘘のない、誠実その。勇気がいります。。。

なんと。2・25のこの日第3回すまいるびとフェスティバルでは15:30〜ライブと講演会にご参加いただけるお客様はタルマーリーの生ビールが飲めます。(有料)東光園のお風呂に入って、その後タルマーリーのビールを片手に、マイトリーのライブを楽しんでいただきたいなあ。。

私も先日このビール、飲ませていただいたのですが、ごくごく飲める!おいしーーーーーーと叫んでしまいました。

米子でタルマーリーの生ビールを飲める機会は滅多にないので、ぜひともハンドルキーパーを捕まえてお出かけください!笑!何なら東光園に泊まってみてはいかがでしょう。

地域内循環 や 自然栽培 や 発酵 や 自然との調和 に共鳴する多種多様な素晴らしい皆様の出店もお楽しみに。

どうぞ、ワクワクとお出かけくださいませ♪

https://www.facebook.com/events/1316207381769403/

森田さやかホームページ

うたうたい森田さやか(もりさや)のホームページです。ようこそ!

0コメント

  • 1000 / 1000