2015年 振り返り

ライブ数のカウントは年末の恒例行事です。
一年で唯一数字を公表する日(笑)
今年からは、地方創生に関する項目が増えました。
去年の働き方との大きな違いはここにありますね〜。
本当に毎年、毎回のライブで、沢山の人にお世話になり続けて、生かされています。今年はネットワークを広げるというよりは関係性が濃密になっていくイメージで動きました。一緒にお仕事をして下さった皆様、私の歌を聴いて下さった皆様、私を応援して下さり支えて下さった皆様。本当に本当に本当にありがとうございました!!楽しかった〜〜〜☀☀


ソロ 66 
マイトリー 53
アートスタート 3
地方創生関係やスタッフとしての仕事 17

計139 

総数は去年の+6です。

それに加え、アルバムを2枚発表させていただきました。

これらに付随する練習や打ち合わせやリハーサルや会議やレコーディングをしていると、自分でもよく働いたと思う!めちゃくちゃ楽しかったし充実していました。

でもねー、、正直に言うと、自分を労っていない事は確かでした。隙間を狙って休んで、次のミッションのために意識を切り替えて働くことを繰り返しました。自分を空っぽにしていい時間をほとんど設けませんでした。だから移動時間に一人になれる時間はとても大切でした。でも移動は体力には負担をかけるので、体は基本的にバッキバキで。。しっかり汗をかく運動(歌う事以外の)とか全くできなかったのもちょっと残念だったなあ。

年々いただくミッションは壮大になっていくし自分が自分に求める事もやっぱり高まって行く。それをしっかり遂行できるように、休む事をおそれず、体作りも仕事と踏まえて楽しんでがんばります(不思議な宣言だ)!!

そしてまたおおいに歌っていきます◎

2016年最初のお仕事は!
まぶやくらギャラリーでのコレです。「森田さやかの頭の中」展示。

しっかり年末年始自分の頭の中と今までの活動と向き合って自分の体と向き合って、展示に備えてみようと思います〜!

興味ある人がどれくらい居るのか全く不明ですが、まぶやのゆきねえからのアイデアに応えてみます。チャレンジ〜〜◎

1/7の蔵コンサートも是非おでかけください♪

さて、今から加古川へ移動します。
高校の同級生の皆との再会です★楽しみ!

森田さやかホームページ

鳥取県在住 シンガーソングライター 森田さやか(もりさや)のホームページです。ようこそ!

0コメント

  • 1000 / 1000