1/31 森田さやかの頭の中 終了

まぶやの蔵ギャラリーで、1/7〜展示をさせていただいていた、企画展は終了いたしました。まぶやのゆきねえ、展示の依頼をありがとうございました。未知の体験はやっぱり沢山の気づきをくれました。活動10年目にはもうちょっと成果を発表できるのかなあ。


年表を書いてみたり、歌詞のメモとか、今までのお便りとか心に残っているフライヤーとか、今まで関わって来た私の転機となった事業の報告書とか、ハンドラー時代の教訓とか、家じゅうのお気に入りのものを持って行きました。・・・・何度考えてみても、これは自分が自分のためにやった事だなあ。と思います。


誰かの頭の中は、そりゃーそれまでの出会いや経験で構成されているのは当然で、それをのぞきたいか?と聞かれると、んー、相手はとても限られる。


生前整理をした気持ちです。何を成し遂げたわけでもないですが、蔵ギャラリーを撤収してまっさらになった壁やら天井やらを見ると、すかっとしました。なんだ?これは。


そしてなんといっても、わざわざ撤収現場へ足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございました。リクエストに応えて歌っていくと、その曲を選んでくれた理由を聞けて嬉しかったです。そして、練習と独り言を聞いてもらったような時間はとてもらくちんでした。


最近、今まで生み出してきた歌はみなさんのもとでどんどん育っているのだなあ。と思います。時間が経てば経つ程、そう感じます。とっても嬉しい。これは継続の醍醐味だな(たった五年ですが)


気持ち新たに、表現に邁進いたしますよ〜♪







森田さやかホームページ

鳥取県在住 シンガーソングライター 森田さやか(もりさや)のホームページです。ようこそ!

0コメント

  • 1000 / 1000