8/28ばさらいぶ 先行予約は馬佐良区内

私が暮らし始めて4年目の南部町馬佐良で、村をあげてコンサートを企画してくれます。


七夕から15日まで、集落内でのチケット先行販売。嬉しい。事務局長の毎川さんが一件一件チケットを売り歩いてくれます。涙 ばさらいぶ、実行委員長は区長の毎原さんです。

これは、、、チケットを手描きで作るくらいしか私はできぬ。

と思って、練習。

字体を検討。馬を練習。笑  馬佐良は馬でしょ。なんとなく!

チケットは抽選券になりますので失くさないでください!景品はこれから私が選びます♪何にしよかな〜☆
5時間集中して手描く。出演者の紹介文とチケット40枚。最初の12枚は斐伊川和紙です。完売してほしいなー!

なんか私は小学生の頃年賀状を手描きで作るのにこだわっていて、その時は一枚一枚構図もイラストも変えていたなあ。ということを思い出しました。画力は当時よりだいぶ衰えています。涙



一般発売(笑)は、7/16〜です。

皆様どうぞよろしくお願いいたします!


当日は牧野さん達が用意してくださる丸太の椅子に、すずやさんの生花で神社がライブ会場に。裸電球もあしらわれる予定。


そしてお母さん達が作ってくれる冷たいものがふるまわれます〜。竹の器で。


みなさんが思い思いにやりたい!を出し合ってくれる喜びはなんとも言えません。



楽しみやな〜♪

森田さやかホームページ

うたうたい森田さやか(もりさや)のホームページです。ようこそ!

0コメント

  • 1000 / 1000